ちょっと曇り空。日が射し始めて,虹が見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。昨日よりは暖かい。「まんぷく」は,いよいよダネイホンに熱中する萬平さん。社員の亀裂に気づかない。ヤバいね。「下剋上球児」は,あっさり監督に戻れたところが腑に落ちないけれど,やっぱり鈴木亮平さんはこんな風に頼りがいのある役が似合う。緩急織り交ぜてあるので,スゴく話にのめり込んでしまう。特に試合のシーンは秀逸!「セクシー田中さん」は,みんなに知られてまた暗い田中さんに戻ってしまうのかと危惧したけれど,周囲の言葉に勇気づけられて変わることができて本当によかった。今週も水曜日に浜松町に行くので,ドラッグストアとスーパーに行く。お昼は,カレーライス。昨夜片岡義男さんの「カレーライスと餃子ライス」を読んだので,無性に食べたくなってしまったのだ。小津安二郎さんのリメイクしたWOWOWの「出来ごころ」を見る。田中圭さんってこういうダメ男が上手いよね。なかなか若い人でできないものね。森優理人くんが上手いわ。オンラインヨガをする。何だか今日は肩凝りがひどくてツラい。終わってからウォーキングがてらSuicaのチャージに行く。久しぶりに「ビルぶら」を見る。梶原善さんいいよね。夕飯は,イワシの塩焼き。

 

★ 曇り空から日が射し始める。いいね🌦️

 

★ 虹が見えた。🌈

 

★スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「まんぷく」を見る。萬平さんは研究に夢中キョロキョロ

 

★ 「下剋上球児」を見る。ベスト16まで来たね。爆  笑

 

★ 「セクシー田中さん」を見る。いい人たちに囲まれていてよかったね。ウインク

 

★ ドラッグストアとスーパーに行く。ポイント10倍🔟⤴️

 

★ カレーライスが美味しかった。ヤミー🍛

 

★ 「出来ごころ」を見る。田中圭さんのダメ父親ぶりがスゴくいいね。照れ

 

★ オンラインヨガをする。🧘

 

★ ウォーキングがてらSuicaのチャージに行く。テクテクあし

 

昨日より8℃も上がって気分もアップした1日だった。

 

明日は 歯医者です