朝からどんより雲が厚い。洗濯物を干して,「スリル・ミー」を聴く。尾上松也さんと柿澤勇人さんバージョン。ホント,「スリル・ミー」は人気があってなかなかチケット取れないから,配ラブ信してくれてうれしかった。このCDを聴いていると,尾上松也さん歌上手くなったなあ!台詞はちょっと歌舞伎っぽいけど。成河さんの私また観たいなあ!大好きです。コーヒーブレイク。栗のショコラをお供に。その後,新しいスマホの設定をしてアプリを入れる。お昼は,鶏南蛮蕎麦。午後から,「SPY×FAMILY」を見る。豪華客船の中での展開が面白すぎる。「SWITCH 」古舘伊知郎さん×山里亮太さんを見る。いつか山里亮太さんが素で語れる日が来るといいね。娘から借りた「ギブン」の続きを読む。グイグイ引き込まれて,最後まで一気に読んでしまった。夕飯は,おでん。

 

★ ストーブをつけて,ぽっかぽか♨️

 

★ 「スリル・ミー」を聴く。また観たいなあ。照れ

 

★ 尾上松也さんは,歌上手くなったなあ。ウインク

 

★ 成河さんの私が大好きだわあ。また観たい!ラブ

 

★ コーヒーブレイク。栗のショコラをお供に。☕️🌰

 

★ 新しいスマホの設定をして,アプリを入れる。📱

 

★ 「SPY×FAMILY」を見る。豪華客船での展開が面白すぎる。爆  笑

 

★ 「SWITCH 」を見る。いつか素で話す山里亮太さんが見たいね。にっこり

 

★ 「ギブン」を読み終える。おねがい

 

★ おでんが美味しかった。ジューシー🍢🍢

 

冬の寒さで体が冷えてたけれど,鶏南蛮蕎麦やおでんでぽっかぽかになった1日だった。

 

明日は オンラインヨガです