日差しが優しい。虹は見えなかった。残念!朝ドラを見て,洗濯物を干す。「まんぷく」は,神部くんの登場。まさか泥棒に入ったのにやがてタカちゃんと結婚することになろうとは。「パリピ孔明」は,10万イイネをゲットしてサマーソニック出演を決めたけれど,孔明との別れが近づいているなんて。「君に届け」は,南沙良さんがいいね。JAとスーパーに買い物に行く。お昼は,カレーうどん。娘に安かったミニトマトと小松菜,私の作った大根サラダを渡す。職場の同僚が事故で休んでいるので毎日5時起きで疲れているので,少しでも手助けになればと思う。「ミワさんなりすます」は,思いもよらぬ展開へ。この先どうなる?「コタツがない家」は,幸せに向かっていたのに,また元の木阿弥。夕方,ウォーキングに行き,帰って来てシャワーを浴びる。そして,英会話の勉強をする。夕飯は,メンチカツ。

 

★ 雲の合間から日が射す。優しい日差し。✨

 

★ スッキリポンポン。最高!✌️

 

★ 「まんぷく」を見る。神部くん登場グラサン

 

★ 「パリピ孔明」を見る。10万イイネゲット!でも,孔明との別れがキョロキョロ

 

★ 「君に届け」を見る。南沙良さんいいね👍

 

★ カレーうどんが美味しかった。ヤミーチュー

 

★ 疲れている娘のために野菜やサラダを渡す。ウインク

 

★ 「ミワさんなりすます」を見る。八海さんとの食事そしてどうなる?大あくび

 

★ 「コタツがない家」を見る。上手く行くと思ったのに元の木阿弥?えーん

 

★ ウォーキングでいい汗かく。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

夏日のはずが思ったほど暑くならず,気持ちよく過ごせた1日だった。

 

明日は 「レイディ・マクベス」を観に行きます