太陽サンサン。ダブルレインボーも綺麗に見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「まんぷく」を見る。そうだよ!萬平さんは具合が悪くなるんだよねえ。見逃してたけど,イキウメの大窪人衛くんが大写しで台詞があったんだあ。「いちばんすきな花」は,期待を裏切らない面白さ。2度目のない会話をするために,タバコも吸わないのに喫煙所に行ったり美容室に行ったりって,ツラいなあ。もっとツラいのは,好き同士なのに両思いじゃないこと。でも,純恋が純粋だったことに救われた。同性同士でも,両思いになるのって難しいよね。そう思ってたのに,自分の勝手な思い違いだったり。ドーナツが食べたくなり,ミスドに買いに行く。お昼は,ハーブチキンのピタパン。午後から,「ゆりあ先生の赤い糸」を見る。父親のカッコよい生き方に支えられてるんだね。さてさて,どうなることやら。ウォーキングがてらABCマートや無印良品,スーパーを覗く。英会話の勉強をする。夕飯は,シュウマイ。

 

太陽サンサン。ぽっかぽか晴れ

 

★ ダブルレインボーが綺麗に見えた。🌈🌈

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 「まんぷく」を見る。大窪人衛くんが見られたのはうれしい。照れ

 

★ 「いちばんすきな花」を見る。切ないけど救われた回だったね。ラブ

 

★ ミスドにドーナツを買いに行く。🍩

 

★ ハーブチキンのピタパンが美味しかった。🥙

 

★  「ゆりあ先生の赤い糸」を見る。役者は揃ったって感じ?大あくび

 

★ ウォーキングがてら,ウィンドウショッピング。🛒

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 崎陽軒のシュウマイは美味しい。😋

 

★ 十三夜のお月見をした。🎑

 

食欲の秋になったせいか,美味しいものに目がなかった1日だった。

 

明日は ヨガです