曇り空だったけれど,雲の合間から日が射す。虹も見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。「真夏のシンデレラ」を見る。それぞれの恋が進むけど,見ていても心に響かないのは何故?オンラインヨガに参加する。掃除機をかけて,シャワーを浴びる。そして,「転職の魔王様」を見る。働きやすいように社員が声を上げ改革できると本当にいいね。毎回考えさせられるわ。お昼は,サンドイッチを夫が買って来てくれる。午後から,「君たちはどう生きるか」の原案にもなったと言われる「失われたものたちの本」を読む。児童文学とは思えないほど内容がハード。夕方,英会話の勉強をする。早お風呂に入って,スッキリさっぱり。夕飯は,サンマの開き。

 

★ 雲の合間から日が射す。⛅️

 

★ 虹が見えたら。🌈

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ オンラインヨガに参加する。いい汗かく💦

 

★ シャワーを浴びる。🚿

 

★ マンゴーアイスを食べる。体冷んやり🥶

 

★ 「転職の魔王様」を見る。働きやすい職場をつくって行けたらいいよね。ウインク

 

★ サンドイッチが美味しかった。ヤミー🥪

 

★ 「失われたものたちの本」を読む。ホントに児童文学?📘

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 早お風呂に入ってスッキリさっぱり🛀

 

昨日より気温が下がって,いい汗をかきのんびり本を読んだ1日だった。

 

明日は 神社にお参りに行きます