今日は朝から太陽サンサン。でも,28℃で爽やか。虹は見られなかった。残念!朝ドラを見て,洗濯物を干す。「桜の園」を観に渋谷へ。お昼を娘と食べる。娘の好きなタイ料理にチャレンジ。私は,エビのパッタイ,ココナッツヨーグルトのシャーベットと生春巻き。娘は,グリーンカレーとココナッツヨーグルトのシャーベット,生春巻き。初めてタイティーを飲んだ。ちょっと甘い,いい香りのお茶。娘の観た舞台の話やノーラン監督の「オッペンハイマー」について話が盛り上がる。今日観た「桜の園」は,やっぱりショーン・ホームズの演出だけあって,一筋縄では行かない。始まりも変わっていたし,ラストもそれに呼応するようだった。登場人物の個性が際立っていたように思う。これは,そういうふうに演出されていたんだろうなあ。また別の「桜の園」も観てみたいと思った。成河さんのメルマガに「手紙のみ受付します」と書かれてあったが,特にそんなボックスは見当たらなかったので事情を話して,受け取ってもらった。ホッ!帰りに,フルーツサンドを買って帰る。行きも帰りもスムーズでよかった。お風呂を沸かしておいてくれたのですぐ入ってから夕飯にする。夕飯は,メンチカツ。

 

★ 太陽サンサン。爽やかな朝晴れ

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 行きも帰りもスムーズ。いいね👍

 

★ 娘とタイ料理を食べる。やっぱり,辛いね🥵

 

★ タイティーに癒される。照れ

 

★ 「桜の園」を観る。ショーン・ホームズらしいグラサン

 

★ それぞれの役の個性が際立っていた。オオーーびっくり

 

★ 舞台美術も,象徴的だった。大あくび

 

★ 成河さんへの手紙を受けてけてもらう。ワーイ🙌

 

★ フルーツサンドを買って帰る。ルンルン🍑🍓

 

★ お風呂に入ってスッキリさっぱり。🛀

 

★ メンチカツが美味しかった。ヤミー😋

 

タイ料理を食べて,話して,舞台を観て,充実した1日だった。

 

明日は 馴染みの喫茶店に行きます