太陽サンサン。でも,気温も上がらず爽やか。虹も綺麗。美容室に行く。今日はいつもより30分早く終わって,体が楽だった。お昼は,つけうどん。午後から,「アド街ック天国」西谷を見る。行ったことも聞いたこともなかったけれど,ちょっぴり田舎で暮らしやすそう。その後,「ホリミヤ」と「青のオーケストラ」を見る。「ホリミヤ」のお泊まり会は笑えたけど,「青のオーケストラ」は結構深刻な内容でビックリ!まあ,何かしらの関係はあるんだろうなとは思ったけど,母親が倒れた上にこれじゃあ青野立ち直れるかな?母親には話せないし。「ぶらぶら美術館・博物館」の「マティス展」発見。ワオあってよかった!早お風呂に入って,スッキリさっぱり。夕飯は,サンマの開き。

 

★ 太陽サンサン。でも,涼しい。晴れ

 

★ 虹が綺麗🌈

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 髪を切って,スッキリ。💇

 

★ 30分早く終わって,ラッキー🙌

 

★ 「アド街ック天国」西谷を見る。なかなかいいね👍

 

★ 「ホリミヤ」を見る。お泊まり会が笑えた。🤣

 

★ 「青のオーケストラ」を見る。どうする?青野大あくび

 

★ 「ぶらぶら美術館・博物館」の「」マティス展発見!DVD見つかってよかった📀

 

★ 早お風呂に入って,スッキリさっぱり。🛀

 

ぐっと涼しくなって,髪もスッキリして,探し物も見つかって最高の1日だった。

 

明日は オンラインヨガです