しとしと雨の朝。昨日遅くまで読書していたせいか,スゴく眠い。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,もう一度寝る。ぐっすり寝てしまう。疲れも溜まっているのかな?起きて,郵便局に書留を出しに行く。無事提出できてよかった。「みなと商事コインランドリー2」と「夏目友人帳」第一期再放送を見る。みなとは,来週から同居生活かあ。これ以上ドギマギしてどうするんだろう?夏目は,ニャンコ先生との出会いだね。その後,「線は僕を描く」を見る。小説とは,設定も人間関係も結構違う。千瑛との関係も彼の背負ってるものの重さも。「ひらり」を見る。みのりの婚約は,なかなか信じてもらえない。あれだけぐずぐずしてたらそうだよね。今日は,目が疲れていたので,英会話の勉強を休む。こういう時も大切だよね。夕飯は,ナムル。

 

★ 雨がしとしと。今日も涼しい。🌧️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ ぐっすり寝てしまう。グーグー💤😪

 

★ 郵便局に書留を出しに行く。よしっ💪

 

★ 「みなと商事コインランドリー2」を見る。とうとう同居かあグラサン

 

★ 「夏目友人帳」第一期を見る。ニャンコ先生大好き😘

 

★ 鶏のさっぱり煮が美味しかった。元気もりもりニコニコ

 

★ 「僕は線を描く」を見る。横浜流星くんは,どんどん変わって来たね。ウインク

 

★ 清原果耶さんは,役に合ってるし,上手いね。照れ

 

★ 「ひらり」を見る。みのり婚約でも両親は別居?大あくびはてなマーク

 

★ 疲れ目を休めるため,英会話の勉強を休む。てへぺろ

 

寝不足と疲れでぐっすり寝て美味しいもの食べて,どうにか元気を取り戻した1日だった。

 

明日は,明日の風が吹く