どんより曇り空。午前中は曇りのはずだったのに,9時過ぎにポツポツと降ってくる。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「わたしのお嫁くん」最終話を見る。ハッピーエンドでよかったけれど,全体としてテンポが悪かったかも。「ソロ活女子のススメ3」最終回を見る。八嶋智人さんが,早口での台詞が多くて大変だったろうなあと思った。ゆうちょ銀行に行って国債の手続きをする。結構時間がかかった。図書館に行き,予約していた本3冊を受け取る。思ったより早く,本屋大賞受賞の「汝、星のごとく」が来た。ワーイ!ロイホのマンゴーパフェがもうすぐ終わってしまうので,雨の中出かける。結構強い降り。戻って来て,英会話の勉強をする。夕飯は,焼き鳥。

 

★ 体重が0.2Kg減った。ワーイ🙌

 

★ ひんやり涼しい。いいね👍

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「わたしのお嫁くん」最終話を見る。ハッピーエンドはうれしい☺️

 

★ 「ソロ活女子のススメ3」最終回を見る。シリーズ4もつくって!ウインク

 

★ ゆうちょ銀行に行き,国債の手続きをする。ホッ照れ

 

★ 図書館で予約していた本を受け取る。ルンルン音譜

 

★ ロイホでマンゴーパフェを食べる。ヤミー爆  笑

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

大雨だったけれど,やるべき手続きを終えて美味しいものを食べてハッピーな1日だった。

 

明日は 馴染みの喫茶店に行きます