昨日より8℃も低いせいか寒く感じる。朝ドラ振り返りを見て,洗濯物を干す。疲れが出たので,オンラインヨガに参加する。やっぱり,スッキリする。コーヒーブレイク。アーモンドケーキをお供に。またまた娘がアーモンドケーキをもらい,そのお裾分け。「ASTUDIO+」松岡修造さんを見る。彼は金持ちのボンボンではあるけれど,自分で道を切り開いていったところがスゴいと思う。お昼は,ほうとう。「72時間」24時間営業ドライブインを見る。今はダンプの運転手でも,昔みたいに稼げないらしい。普通のサラリーマンの方が稼いでると言っていた働き方改革で,いろいろ規制されてしまっているせいだろうか?ちょこっとシエスタ。起きて,「クールドジ男子」と「ローファーとスキップ」を見る。「ローファーとスキップ」は,ほっこりしていて好きだな。友達は,見た目だけで決まらない。こんな友達なら,本当の友達になれるね。ウォーキングがてら,図書館に行く。本を返して,予約した本を受け取る。夕飯は,塩鮭。

 

★ 昨日より気温が下がって寒く感じたけれど,過ごしやすい。よしっ💪

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ オンラインヨガに参加する。リフレッシュできたあ🧘

 

★ コーヒーブレイク。アーモンドケーキをお供に。☕️

 

★ 「ASTUDIO+」松岡修造さんを見る。行動力がスゴい👍

 

★ ほうとうで体もポカポカ。♨️

 

★ 「72時間」24時間営業ドライブインを見る。いろんな人生が交錯するね。ウインク

 

★ 「ローファーとスキップ」を見る。ほっこり照れ

 

★ ウォーキングがてら図書館に行く。テクテクあし

 

オンラインヨガに参加してリフレッシュし,ウォーキングで体もポカポカになった1日だった。

 

明日は 「マチルダ」を見ます