曇り空。でも,気温は高い。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,あさイチを見る。下北沢も駅が地下に入ってずいぶん変わったんだなあ。でも,また行きたいな。それから,「となりに銀河」を見る。アニメも始まるという。それも楽しみ。スーパーに買い物に行く。娘とお昼を食べる。娘がアーモンドケーキを持って来る。退職した師長さんがくれたという。食事会を開いてくれたお礼らしい。夫も私も大好きなお店のアーモンドケーキなのですごくうれしい。午後から,図書館に行く。なんと休館日。いつもと違うなんてビックリ!でもいい運動になったわ。「井上芳雄のby myself 」と「藤原竜也のラジオ」,「山田裕貴のオールナイトニッポンX」を聴く。夕飯は,

 

★ 5月の陽気が続く。暑いぐらいニコニコ

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ あさイチを見る。下北沢に行きたーいウインク

 

★ 「隣に銀河」を見る。アニメも気になる。爆  笑

 

★ スーパーに買い物に行く。10%off券ゲット🙌

 

★ 娘からアーモンドケーキのお裾分け。ワーイラブ

 

★ ウォーキングがてら図書館に行く。なんと休館日びっくり

 

★ アーモンドケーキが美味しかった。ハッピー照れ

 

★ 「井上芳雄のby myself 」を聴く。ゲストは,中川晃教さん2人の歌声にうっとり😍

 

★ 「藤原竜也のラジオ」を聴く。ChatGPTの話題が興味深い。🤔

 

★ 「山田裕貴のオールナイトニッポンX」を聴く。元気が出るね爆笑

 

曇り空でも気温が上がり気分もアップ,美味しい物を食べてさらにアップの1日だった。

 

明日は 太極拳です