5月の陽気。太陽燦々。虹も綺麗。朝ドラを見て洗濯物を干す。「往生際の意味を知れ!」を見る。思わぬ展開。母親の怖さが炸裂。そして,「天外者」を観に行く。1年振りの「天外者」だけれど,やっぱり春馬くんはいい役者だなあと思う。メイキング映像は今までとは違っていて,たくさんあった。映画終了後拍手が湧き上がった。ハーブチキンと野菜のピタサンドとパン・オ・レザンを買い,デザートにセブンでもっちりわらび餅練乳いちごを買う。とても美味しかった。食べ終わって,スーパーに買い物に行く。英会話の勉強をする。「ひらり」と「あまちゃん」を見る。ちょこっとシエスタ。夕飯は,ビビンバ。

 

★  5月の陽気。暑いぐらい。🤩

 

★ 虹が綺麗。今日も大きい。🌈

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「往生際の意味を知れ!」を見る。母親が怖い😱

 

★ 「天外者」を観に行く。ウルウル🥹

 

★ やっぱり春馬くんはいい役者だね。👍

 

★ ハーブチキンと野菜のピタサンドが美味しかった。ヤミー🥙

 

★ もっちりわらび餅練乳いちごが美味しかった。ハッピー🍓

 

★ スーパーに買い物に行く。20%off🙌

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ ビビンバが美味しかった。まいうチュー

 

5月の陽気の中,「天外者」を観てウルウル来た1日だった。

 

明日は 娘とお家ランチです