3月並みの暖かさ。太陽燦々。ぽっかぽか。朝ドラを見て洗濯物を干して,「ブラッシュアップライフ」を見る。ワクワク。テレビ局の裏事情が描かれていて面白い。安藤サクラさんは,ホントにAPに見える。次回は,福ちゃんが出て来るとは!今回もしっかり徳を積んで,おじいちゃんや玲奈ちゃんを助けてますねえ。その後,「弱虫ペダル」を見る。ハラハラドキドキの展開。どうなるどうなる?昨日見た「エリザベート」が気になって,もう一度DVDを見てみる。2016年とほとんど同じだけれど,微妙に演出の違うところがあった。この頃は,古川雄大くんはルドルフ。もう一つ意外なことに気が付いた。ルドルフの幼少時代を演じていたのが,池田優斗くんだった。オオーー。今17才。「エリザベート」に出てたとは!お昼を食べて,オンラインヨガに参加する。結構ハード。体もぽっかぽか。それから,歯医者へ。ちょっと心配な歯があるけれど,経過観察。ドラッグストアに寄って帰って来る。英会話の勉強をする。夕飯は,アジの開き。

 

★ 太陽燦々。日差したっぷりぽっかぽか。晴れ

 

★ ダブルレインボーも美しい。🌈🌈

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「ブラッシュアップライフ」を見る。来週も楽しみ音譜

 

★ 「弱虫ペダル」を見る。燃え尽きた鳴子くん,カッコいいウインク

 

★ 「エリザベート」のDVDを見る。えっ,池田優斗くんも出てるびっくり

 

★ オンラインヨガに参加する。体もぽっかぽか🧘‍♂️

 

☆ 歯医者に行く。特に問題なし🦷

 

☆ ドラッグストアに寄る。ポイント5倍爆笑

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

ぽっかぽかだと気分もアップ,体も楽ちんな1日だった。

 

明日も オンラインヨガです