朝日差しが差し込んだので喜んでいたのに,大きく期待は裏切られた。ガッカリ!雲が厚く垂れ込めて,空気もキーンと冷えている。「三千円の使い方」と「かりあげクン」,「6秒間の軌跡」を見る。三千円は,これから家族それぞれについて描いていくんだろうな。かりあげクンは,ホントブラックユーモアだよね。6秒間は,橋爪さんと高橋一生さんの掛け合いがすごくいいね。気が合うというだけのことがある。ホントの親子のよう。お昼は,サンドイッチ。「ジョン王」の配信を観るため。途中インターミッションがあると思っていたのに,無くて,結構疲れた。やっぱり,インターミッションは大切だね。この間見逃したところや観えにくかったところがよく観えてよかった。夫は中止になって観られなかったので,とても喜んだ。それにしても,横田栄司さんのジョン王観たかったなあ。目が疲れたので,目を温めて休める。「井上芳雄by MYSELF」と「中川大志のConnected base」を聴く。夕飯は,塩鮭&豚汁。

 

☆ ほんの少し日が差し込んだ。イェーイ👍

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「三千円の使い方」を見る。お金を貯めるためだけに執着しちゃダメ🙅

 

☆ 「かりあげクン」を見る。こんな会社だったらいいねウインク

 

★ コーヒーブレイク。芋けんぴをお供に。☕️

 

★ 「6秒間の軌跡」を見る。橋爪さんと一生さんの掛け合いが好きラブ

 

★ サンドイッチが美味しかった。ヤミー🥪

 

★ 「ジョン王」の配信を観る。2回目だからよく分かった。照れ

 

★ 「井上芳雄by MYSELF」を聴く。歌声に聴き惚れる。ラブ

 

★ 「中川大志のConnected base」を聴く。板垣瑞生くんがゲスト。ニコニコ

 

★ 豚汁が美味しかった。まいう爆  笑

 

とてもとても寒かったけど,ほかほかの部屋で舞台配信が観られてハッピーな1日だった。

 

明日は オンラインヨガです