太陽燦々眩しい。初レインボーも見えた。「箱根駅伝復路」を見る。6区の駒大の1年伊藤選手がいい仕事をした。2位の中大若林選手はじわじわと詰めていったが,結局逆転できず。青学大は7位まで落ちる。7区で中大の千守選手が44秒差まで縮める。國學院大は,3位まで順位を上げる。青学大は,順位を落として8位。8区が終わった時点で駒大と中大の差は1分を超える。國學院大も3位を守る。青学大も8位のまま。シード権争いが,明大,城西大と東洋大,東国大で激化。9区で,駒大中大の順位は変わらず。団子状になっていた創価大,法大,早大,國學院大,順大を一挙に抜いて,青学大がいきなり3位に。岸本選手スゴい!結局中大は追いつくことができず,駒大の優勝!青学大が底力を見せて3位。國學院大が4位まで巻き返す。シード権争い,城西大と東洋大が逃げ切る。3位以下の入れ替わりとシード権争いがすごくて,目が離せなかった。田澤廉選手がコロナにかかったせいで2週間前からしか練習できなかったことを知り,そのスゴさを改めて感じる。大八木監督が退任するということで,いい餞になったと感慨深かった。総監督になるのだという。お昼は,味噌ラーメン。娘が帰るので,おせちを持たせる。「笑ってコラえて」の続きを見る。夕飯は,生鮭。

 

★ 太陽燦々。眩しい🤩✨

 

★ 初レインボー!綺麗🌈

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「箱根駅伝復路」を家族で見る。大盛り上がり爆  笑

 

★ コーヒーブレイク。マルセイバターサンドをお供に。☕️

 

★ 味噌ラーメンをたべる。ヤミー🍜

 

★ 田澤廉選手のスゴさを改めて感じる。オオーーラブ

 

★ 大八木監督のご勇退!お疲れ様でした。笑い泣き

 

☆ 「笑ってコラえて」の続きを見る。海外で活躍する芸人がいるなんてワオびっくり

 

箱根駅伝でハラハラドキドキして,「笑ってコラえて」で大笑いした1日だった。

 

明日は 図書館に行きます