日が差し込んで眩しい。暖かくなりそう。気分もアップする。洗濯物を干して,ちょっとのんびりする。そして,「アナと雪の女王」を見るために出かける。竹芝アトレのtugumiでお昼を食べる。私は鯛出汁茶漬け〜炙りサーモンとアボカド〜,夫と娘はサバの味噌煮お膳。デザートに和栗と焦がしきな粉のほうじ茶モンブラン。ロボット給仕のtugumiが運んでくれました。薄味でほっこり美味しかった。「アナと雪の女王」は,開演前撮影OK。アニメストーリーはほぼ同じだけれど,舞台設定は違うところもあった。「Let it go」のシーンのプロジェクションマッピングとスワロフスキーを散りばめた美術と衣装,早着替えにビックリ!思わず声が出てしまった。オラフの可愛いさにキュンときて,思わずビンズオラフを買う。娘はシークレットチャームを買ったら,2個ともオラフで1つ分けてくれた。あっという間の2時間25分。クリスマスのせいかファミリーが多かったけれど,低学年の女の子たちの中には飽きてしまった子も見られた。やっぱり,アニメとは違うし,ミュージカルだと知らない曲も多くて無理なんだなあ。帰りはスイスイ。富士山が夕陽の中浮かび上がって美しかった。帰りに食べた肉まんも美味しかった。夕飯は,ブリの西京焼き。

 

★ 日差しが眩しい。暖かくなりそう。音譜

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 高速から富士山が見えた。ワオ大きい。🗻

 

★ 竹芝アトレでお昼を食べる。お茶漬け美味しい。チュー

 

★ 和栗と焦がしきな粉のほうじ茶モンブランが美味しかった。ハッピー照れ

 

★ 「アナと雪の女王」を観る。プロジェクションマッピングにビックリ!びっくり

 

★「Let it go」の早着替えと美術の美しさに魅せられる。ジーンラブ

 

★ 夕陽に浮かぶ富士山の美しさに思わずシャッターをきる。オオーー爆  笑

 

★ 肉まんが美味しかった。ヤミーよだれ

 

寒さも和らいで日差したっぷりの中,素敵なミュージカルを観て胸熱な1日だった。

 

明日は 病院に行きます