日が差し込んで来たが,柔らかい。ダブルレインボーも優しい色。朝ドラを見て,「クールドジ男子」と「永久少年」を見る。どちらもこれからかな?「つまらない住宅地のすべての家」を見る。サスペンスなのにコメディという感じで,面白そう。楽しみ!オンラインヨガに参加する。その後,掃除機をかける。お昼は,パンケーキ。午後から,「PICU」を見る。さすが「監察医朝顔」のスタッフが集結してつくっただけのことはあるという感じだけど,どこか今までの医療ドラマに似ている感じもする。吉沢亮くんは今までになく抑えた演技。それから、「LIFE」を見る。「トップ割引」が面白かった。何気に内村さんのワーベリックが似ていて笑えた。よく研究してるよなあ。図書館に本を返しに行き,予約した本を受け取る。戻ってから「ジャージー・ボーイズ」を見る。

 

★ 日差しが差し込む。柔らかい光。☀️

 

★ ダブルレインボーも優しい色。🌈🌈

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

☆ 「クールドジ男子」を見る。ドジあるあるがいいね👍

 

☆ 「永久少年」を見る。どうなるか見当もつかないわ。びっくり

 

★ オンラインヨガに参加する。肩こり解消。ウインク

 

★ パンケーキが美味しかった。ヤミー🥞

 

★ 「PICU」を見る。これからだね。ニコニコ

 

★ 「LIFE」を見る。よく研究してるなあと感心照れ

 

★ 「ジャージー・ボーイズ」を見る。

 

昨日より暖かくなって,体調もよくなった1日だった。

 

明日は 卓球です