昨日と打って変わって太陽燦々。疲れてしまったので,洗濯物を干して,オンラインヨガ。来週は行けそうかな。限定のマロンプリンを買いに行く。笠間の栗を使ったモンブランも売っていたので,それも買う。家に戻って食べてみたら,ちょっと栗感が弱かったかな。残念!ブランチを見て,お昼を食べてちょこっとシエスタ。起きてから,「キン肉マンTHE LOST LEGEND」と「ASTUDIO+」阿部一二三くん&詩さん兄弟,「和田家の男たち」を見る。ドラッグストアに洗剤やテッシュボックスを買いに行く。夕飯は,すき焼き。

 

★ 太陽燦々。ぽっかぽか晴れ

 

★ 虹も綺麗🌈

 

☆ スッキリポン。爽快✌️

 

☆ 体重が,0.2Kg減った。いいね👍

 

★ オンラインヨガでリフレッシュ🧘‍♂️

 

☆ シャワーでさっぱり。🚿

 

★ 限定マロンプリンが買えた。ワーイ🙌

 

☆ 鶏南蛮が美味しかった。ヤミーウインク

 

☆ ちょこっとシエスタ。ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

★すき焼きが美味しい。まいうチュー

 

太陽の光を浴びてるだけで幸せな気分になるなあと感じた1日だった。

 

明日は 「THE BEE」の一般発売です