曇り空だけれど,日差しも時々差し込む。そのチャンスを狙って虹をつくる。やっぱり,見ただけでホッとするね。義理の母が退院するので,夫は病院へ。元気になって無事退院できたと喜んでいた。午前中に,「コントが始まる」を見る。何かいいなあ。大人になって来ると,こういうのなくなってきちゃうよね。大人だから,自分の面倒は自分で見なくちゃいけなくなり,誰かに話すことも少なくなって,みんなそれなりに悩んだり辛い思いしてるんだから,我慢するしかないんだよと,言い聞かせてさ。言葉にしていないけど,分かってくれてるって分かることは,とても救われる。コントを通じてホンネを語れてよかったねって,言いたくなる。夫が帰って来て,コーヒーブレイク。今日もコーヒーの香りに癒される。ショコラフランボワーズが,めっちゃ美味しい。幸せ!お昼は,つけ麺。午後から,リコカツを見る。少しずつ,お互いのよさを知って行くんだろうね。リコカツだから,言いたいこと言えるし,別にええかっこしいしなくていいわけだから,素の姿を見られしね。ウォーキングに出かけたら,天使の梯子が見られた。うれしい。 家に戻ってから,久しぶりに友人にメールを送った。夕飯は,塩鮭。

 

★ 曇り空だけれど,時々日が差した。ワーイ🙌

 

★ 日差しが差し込むのを狙って虹をつくる。よしっ🌈

 

★ 義理の母が無事退院する。元気になって血色もいいって。✌️

 

★ 「コントが始まる」を見る。3人の関係がスゴクいい。笑い泣き

 

★ コーヒーブレイク。香りに癒される。☕️

 

★ ショコラフランボワーズが,めっちゃ美味しい。ハッピーラブラブ

 

☆ つけ麺が美味しかった。ヤミーウインク

 

☆ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ 天使の梯子が見られた。オオーーびっくり

 

★ 久しぶりに,友達にメールを送る。ルンルン音譜

 

ほんの少しでもいいことが重なると,大きな幸せになって行くんだなあと感じた1日だった。

 

明日は クリニックに行きます