朝日が差し込んできて,慌てて外へ。なぜ朝日の虹はこんなに綺麗なんだろう?今日は朝からざわざわしていたので,朝ドラ&ボス恋の後,続けて「小野下野どこクエ2」と「魂のたき火」を見た。下野紘さんの笑い声に癒された。基本笑顔の素敵な男性が好きなんだけれど,下野さんは,本当に心の底から笑っていて,清々しい。その後,「ミヤコが京都にやって来た!」で,佐々木蔵之介さんの京都弁を聴く。ネイティブだから,興味津々だったのだけれど,いいなあ。舞台も京都だし。お昼を食べて銀行へ。戻ってすぐせぶんで「イリュージョニスト」の払い戻しをする。帰って来て,「弱キャラの友崎くん」「ホリミヤ」「多田くんは恋をしない」と立て続けに見る。英会話の勉強をする。夕飯は,生姜味噌鍋。

 

★ 冷んやりしてても,太陽燦々☀️

 

★ 朝日の虹は美し過ぎる。🌈

 

★ ボス恋のスピード感がいいね。グッド👍

 

★ 上白石萌音さん好きです。女子に好かれるタイプだよね。グラサン

 

★ 「小野下野どこクエ2」で,下野さんの笑顔に癒される。善逸も好きだよ。ラブ

 

☆ 「魂のたき火」の宮本亜門さんの死の間際の話に聞き入る。キラキラ

 

★  佐々木蔵之介さんの京都弁にウルウル。おねがい

 

☆ 「イリュージョニスト」の払い戻しをする。よしっ💪

 

☆ 「弱キャラの友崎くん」のこれからが楽しみラブラブ

 

☆  「ホリミヤ」の宮村くん好きです。ドキドキ

 

★ 英会話の勉強をする。ファイト👊

 

天気がよくて虹も綺麗だったけど,ざわざわした心を沈めるためにテレビ三昧の1日だった。

 

明日は 娘とお家ランチです