今朝は,雨のせいか暖かい。「たけしくんハイ!」を見て,煮しめを作る。娘は,10時に来て,部屋の整理をする。お昼は,握り寿司。午後から,「岸辺露伴は動かない」と「もう一度見たい72時間」を見る。森山未来さんは,やっぱりスゴい俳優だよ。そして,見た人たち誰もがやったように、「くしゃがら」をググってしまう。袋とじがヤバかったね。1位は,新大久保の楽器店だった。としま園とキャバレーもベスト3に入っていた。来年も楽しみ。夕飯は,麻婆豆腐。

 

☆ 雨で暖かい。ルンルン口笛

 

☆ 「たけしくんハイ!」を見る。ジーン照れ

 

★ 煮しめを作り終える。よしっ💪

 

★ 娘から生食や鳩サブレ,虎屋の羊羹をもらう。ワーイ🙌

 

★ 握り寿司が美味しかった。ヤミー🍣

 

★ 「岸辺露伴は動かない」を見る。オオーーびっくり

 

☆ 「くしゃがら」に取り憑かれそう。ワオてへぺろ

 

★ 高橋一生さんの岸辺露伴はいいね。✌️

 

★ 森山未来さんは,やっぱりスゴい。志士十五役がハマってた。グラサン

 

☆ 「もう一度見たい72時間」を見る。懐かしい。おねがい

 

☆ 麻婆豆腐が美味しいまいうチュー

 

雨でもほかほか暖かくて,おせちも無事終わってホッとした1日だった。

 

明日は 「ジョゼと寅と魚たち」を観に行きます