いいこと探し(1700) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

曇り空で太陽は,うっすら見えているだけだったけど,見守られてる感じがした。朝ドラを見て,「天外者」のシートをゲット。「姉ちゃんの恋人」&恋あたを見る。お昼は,ふわふわ卵の塩ラーメン。「左手一本のシュート」を見て,卓球へ。今日は先生が来たので,見てもらえた。以前よりショートのタイミングがよくなった。コツコツでも,少しずつでも頑張ろう。帰る頃になったら青空が見えて,うれしくなった。虹は見えなかったけど。シャワーを浴びて,アップルパイを食べる。英会話の勉強をする。とにかく,毎日続けよう。そして,「七人の秘書」を見る。夕飯は,中華春雨。

 

☆ うっすら太陽でも見守られてるようでうれしい。🌞

 

☆ スッキリポン。いいね👍

 

★ 「天外者」のシートをゲット。✌️

 

★ 「姉ちゃんの恋人」を見る。みんなハッピーラブ

 

★ 石橋静河さんと仲野大賀くんは,スゴくいいね。これからが,楽しみ音譜

 

★ 「左手一本のシュート」を見る。やっと見られた。ラブ

 

★ 卓球に行く。ラリーが続いた。ワーイ🙌

 

☆ アップルパイが美味しかった。ヤミー🥧を

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 「七人の秘書」はスカッとするね。ニヤリ

 

いいドラマと卓球と青空で,スカッとした1日だった。

 

明日は 娘と家ランチです