曇り空で寒い1日。でも,雲の切れ間から青空がのぞいているのは綺麗。いいもんだね。朝ドラの後,「2gether」を見る。男と女だろうが,男と男だろうが,恋は大変だね。付き合うまでが一番ワクワクで,付き合えば付き合ったで苦しくなるんだね。とうとう,来週で最終回。まあ,スピンオフもあるけど。せかほしを見て,買い物へ。お昼を食べて,「愛がなんだ」を見る。ああ,これも今泉監督なんだ。それから,歯医者へ。 NHK杯フィギュアを見る。高橋大輔選手のデビュー戦。まずまずの出だし。いいね。夕飯は,鶏うま塩鍋。

 

☆ 体重が,0.1Kg減った。ワオびっくり

 

☆ スッキリポン。いいね👍

 

★ 「2gether」を見て,ハラハラドキドキ。ドキドキ

 

★ 次のスピンオフも楽しみ。ルンルン音譜

 

★ せかほしの極上スイーツにうっとり照れ

 

☆ 頼まれた買い物を済ます。よしっ💪

 

★ 雲の切れ間から覗く青空も素敵。ウルウルおねがい

 

☆ 「愛がなんだ」を見る。テルコ役の岸井ゆきのさんがいいね。グラサン

 

☆ 歯医者でも,問題なし。いいぞ✌️

 

★ アップルパイが美味しい。ヤミー🍎

 

「2gether」を見てハラハラドキドキして,雲の切れ間の青空に救われた1日だった。

 

明日はヨガです