日差しが眩しい。虹もできた。綺麗。「新美の巨人たち」と「ボクらの時代」,「トッケビ」の続きを見る。深澤さんデザインのHIROSHIMAが欲しくなった。お昼は,鶏南蛮。午後から,「ロボット イン ザ ガーデン」のライブ配信を観る。英国版ドラえもんと言われている小説らしいが,ドラえもんとはちょっと違ったかな?劇団四季のオリジナルミュージカル。こういうのが日本でもたくさんできると,版権を気にせず上演できるんだけどね。今日は、「ナイン」もライブ配信している。「生きる」も千穐楽にライブ配信するらしい。コロナの感染が増加しているからかもしれないね。終わってから,ウォーキングへ。帰って来てから,「君に届けseason2」最終回を見る。夕飯は,野菜炒め。

 

★ 日差しが眩しい。気持ちいい。ニコニコ

 

★ 虹も綺麗。よしっ💪

 

☆ 「新美の巨人たち」を見る。深澤さんの椅子がほし〜爆  笑

 

☆「トッケビ」の続きを見る。切ないね。笑い泣き

 

☆ コーヒーブレイク。ドリップコーヒーが美味しい。☕️

 

★ 「ロボット イン ザ ガーデン」のライブ配信を観る。ウルウルおねがい

 

☆ インターミッションでブレイク。柏餅が美味しい。グラサン

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ 「君に届けseason2」最終回を見る。ジーン照れ

 

☆ 「相棒」の橋本じゅんさんがめちゃくちゃよかったわ。おねがい

 

いいミュージカルを観て,日差しを浴びて空を見上げてウォーキングして幸せな1日だった。

 

明日は カレーをテイクアウトします