朝ドラ&あさイチを見る。ゆるゆるファスティングをして,「かくしごと」を見る。お昼を食べてから,買い物へ。午後から,「ミスシャーロック」「過保護のカホコ」を見る。英会話の勉強をしてから,近くのセブンにウォーキングがてら,ネットで買った雑誌を取りに行く。夕飯は,うなぎの蒲焼。

 

☆ スッキリポン。最高ウインク

 

★ 体重が0.2kg減った。ワーイ🙌

 

★ ゆるゆるファスティングをする。よしっ💪

 

☆ 「かくしごと」が気になる展開になってくる。ドキドキラブラブ

 

★ 「ミスシャーロック」はやっぱりいい。笑い泣き

 

★ ハーゲンダッツのクリスピーサンド苺のトリュフが美味しい。ヤミー爆  笑

 

★ やっぱり,高畑充希さんは上手い。ウルウルおねがい

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ ムーミンとミーのエコバッグが可愛い。ハッピーラブ

 

★ うなぎの蒲焼がめちゃくちゃ美味しかった。まいう照れ

 

今日までは涼しいので,とても過ごし易い1日だった。

 

明日は 32℃なので,熱中症に気をつけます