朝ご飯を食べ,洗濯物を干してから,マルシェ・ド・ノエルへ。今日は,道路が混んでいるかなと思ったけれど,大丈夫だった。30分待って,開場。美味しいコーヒー屋さんでスペシャルブレンドの豆とブレンドコーヒーを頼む。ぶらぶらと辺りを散策し,古本屋で絵本を2冊買う。お昼は,ピザとパスタ,カレーを食べる。ホットアップルティーが,スパイシーで美味しかった。デザートにチーズケーキと洋梨のケーキを食べる。娘は,レモネードを飲む。美味しそうな手作りソーセージのホットドッグは,長蛇の列で買えなかった。午後からは,のんびり過ごす。借りて来た「カリギュラ」を読み、「おっさんズラブ」「俺の話は長い」「ニッポンノワール」を見る。夕飯は,塩鮭。

 

☆ スッキリポンポン。最高👍

 

☆ スイスイ行けた。いいね✌️

 

★ いい天気で行楽日和。ルンルン音譜

 

★ 美味しいコーヒーが買えた。豆と言ったのに粉だったびっくり

 

★ 買いたい本がめちゃくちゃ安かった。ワーイ🙌

 

★ シートを持っていったのが役にたった。よしっ💪

 

★ ピザとパスタとカレーが美味しかった。ヤミー照れ

 

★ ホットアップルティーが,スパイシー。☕︎

 

★ チーズケーキと洋梨のケーキが美味しかった。幸せラブラブ

 

☆ 「カリギュラ」を読み終える。フムフムニヤリ

 

いい天気の中,美味しいものを食べクリスマス気分に浸れた幸せな1日だった。

 

明日は 絵手紙教室です