朝ドラを見て,「ルパンの娘」を見る。円城寺輝役の大貫勇輔さんの歌と踊りが見られただけでなく,大河原爽介くんの歌声まで聞けて感激。「モーツァルト」でアマデ役で出ていた。アマデは喋らないし歌わないから残念だった。「エリザベート」を4回も観たのに大河原くんは観られなかった。お昼は,豚骨ラーメン。午後から「黄金の私の人生」を見てから,英会話の勉強をする。今日は,いまひとつやる気が出なかったけど,頑張る。夕方,ウォーキングがてら銀行に記帳に行く。夕飯は,イワシの塩焼き

 

☆ スッキリポン。爽快グッ

 

☆ 沢城みゆきさんがまさかの顔出しにびっくり。オオーーびっくり

 

☆ 大貫勇輔さんの歌声とダンスに癒される。ウルウルえーん

 

☆ 大河原爽介くんが,めちゃくちゃ歌が上手い。ワオ爆  笑

 

☆ 豚骨ラーメンが美味しかった。ヤミー🤤

 

☆ やっぱり「黄金の私の人生」が好き。ラブ

 

★ ウォーキングでいい汗かく。いいね👍

 

☆ シャワーでさっぱり。気持ちいい🚿

 

☆ パルムが美味しい。ハッピーラブラブ

 

☆ 葡萄も最後。ジューシー🍇

 

過ごしやすい日の方がやる気がなかなか出ないなあと感じた1日だった。

 

明日は ヨガです