今日もいい天気,22℃まで上がったが,家の中は寒い。朝ドラ&「黄金の私の人生」を見る。それぞれいろんな思いを抱えているんだなあと思った。会長の思いは分からないけど,代表と副会長はすれ違って25年間過ごして来てしまったんだねえ。そして,最後思わぬ展開に。近くに居れば,思いは止められないってことかな。それから,英会話の勉強&復習。細かなところが抜けるなあ。英語は相手とか所有とかきちんとしてるからねえ。疲れたので、DVDを焼きながらブレイク。午後から,また頑張る。

 

☆ スッキリポン。いいね😊

 

☆ 体重キープ。まずまず😎

 

☆ 「黄金の私の人生」を見て考えさせられる。人の思いは言われて見ないと分からないね。🤔

 

★ 英会話の勉強と復習を頑張った。よしっ💪

 

★ 習った英会話が聴き取れた。一歩前進🦶

 

☆ ゆるゆるファスティング。コツコツ😉

 

☆ DVDに焼いて,録画時間を確保。ふぅ😌

 

☆ 散歩に出かける。てくてく🚶‍♀️

 

★ ローソンのバスチーとザクシューが美味しかった。ヤミー🤤

 

☆ ちょこっとシエスタ。気分スッキリびっくり

 

★ 娘から連絡が来て,「ユタと不思議な仲間たち」を観に行けることに。ワーイ🙌

 

いい天気,やる気もアップで充実した1日だった。

 

明日は 「ユタと不思議な仲間たち」を観に行きます