午前中は,講座の発表の練習をする。かなり疲れた。スーパーに行く。お昼は,にぎり寿司。娘が買い物に行っている間に,「獣になれない私たち」を見る。娘が戻ってきてから,アフタヌーンティーに行く。昨日届いたソックスブーツを履いて行く。クリスマス限定のパフェは,美味しかった。今度は,食事に行きたい。夕飯は,イワシの塩焼き。

 

★ 0.4Kg減った。ワオびっくり

 

☆ スッキリポン。最高!

 

★ 講座の発表の練習をする。よしっ頑張る

 

☆ にぎり寿司が美味しかった。ヤミーえへへ

 

★ 「獣になれない私たち」最終回を見る。視聴率がなんだ。いいものはいいと言いたい。ラブ

 

☆ 娘を待つ間,ボーっとする。ねむねむ不満

 

★  アフタヌーンティーでアップルパイや苺とべりーのパフェが美味しかった。ハッピーパフェ

 

☆ 「ゴーイング マイ ホーム」を見る。ほっこりする。サンタ

 

★ 「生きていくあなたへ」を読み終える。力をもらった。病院

 

疲れていてもやるべきことをやるっていい気持ちだと感じた1日だった。

 

明日は オカリナのボランティアに行きます