午前中は,疲れを癒すために,「僕らは奇跡でできている」と「獣になれない私たち」を見る。来週は,どちらも自分の生き方を決める。どんな道を選ぶのか楽しみ。スーパーに買い物に行き,お昼を作る。今日は,娘と食べる日。鴨だし蕎麦。太巻きと焼き鳥,春雨サラダ。午後からオカリナ。ボランティアに行くので,その曲の練習。ずっと集中して続けて疲れた。スーパーに,買い忘れたものを買いに行く。戻って,レジュメを変更し,「ゴーイング マイ ホーム」を見る。精神的に疲れて,ちょっと参っていたが,癒されて復活した。夕飯は,鶏塩鍋。

 

☆ 体重キープ。いいね。👍

 

☆ スッキリポンポン。最高!アップ

 

★ 「僕らは奇跡でできている」の相河先生表情がいい。さすが,高橋一生。ウインク

 

★ 「獣になれない私たち」の理不尽さに立ち向かう姿に拍手。パチパチ👏

 

☆ 鴨だし蕎麦が美味しかった。ヤミーラブラブ

 

★ ハーゲンダッツのカスタードプディングが美味しい。13年ぶりだって!

 

☆ オカリナでボランティアの曲を練習する。頑張った。🙌

 

☆ レジュメを仕上げる。ホッ爆  笑

 

☆ 「ゴーイング マイ ホーム」に癒される。これがあるべき家族の姿かも。ウインク

 

★ 鍋でホカホカ。温まるぅ🥘

 

休んだおかげで,心も癒され元気になった1日だった。

 

明日は 太極拳です