施設の掃除当番で出かける。偶然,職場の同僚と会う。お互いに再会を喜ぶ。9時半から10時半までやって,帰りにコンビニと土曜日に持っていくお菓子屋に寄る。戻って,タマゴサンドをチンして食べてみる。ネットに載っていったように濃厚になって美味しかった。疲れると,タマゴサンドが食べたくなる。それは,下の子も同じ。似てるんだわ,味覚が。「僕らは奇跡でできている」を見て,含蓄のある言葉にやられる。大好きです,このドラマ。馴染みの喫茶店でコーヒーを飲み,オーナーたちの旅行の話を聞く。分かっちゃいないんだよね,何故私がここに来なくなったか。まあいいか。自分でコントロールするしかないんだから。心穏やかに過ごしたい。ただそれだけなの。午後からインターバル速歩に出かける。いつもと違う道を行くと,違う発見があるから面白い。やっとモンブランを食べる。和栗のモンブランがめちゃくちゃ美味しかった。そして,「ゴーイング マイ ホーム」を見る。夕飯は,ブリの照り焼き。

 

☆ 体重キープ。いいね。いいね

 

☆ スッキリポン。快調!腸

 

☆ 知り合いに会う。ワーイワーイ

 

☆ 掃除が早く終わる。ラッキーピース

 

☆ 土曜日に持って行くお菓子を買った。よしっ頑張る

 

★ タマゴサンドが,めちゃくちゃ美味しかった。ワオサンドイッチ

 

★ コーヒーも美味しかった。うーん,幸せ!コーヒー

 

★ 「僕らは奇跡でできている」を見て,癒される。大好きハート

 

★ インターバル速歩に行く。テクテクルンルン♪

 

★ 和栗モンブランがめちゃくちゃ美味しかった。やられたあ。mont blanc*

 

☆ 「ゴーイング マイ ホーム」のまったり感が好き!「星の王子様」みたいだね。星の王子様

 

掃除も早く終わり,美味しいタマゴサンドとモンブランが食べられて幸せな1日だった。

 

明日は オカリナです