メロンを買いに出かける。日差しが強い。車に乗っていても,デニムを履いているのにピリピリと痛い。UVのひざ掛けが必要だわ。サングラスをかけていたけど,やっぱり目も疲れる。腕は,UVのアームカバーのお蔭で大丈夫だった。先週がメロンフェアだったので,駐車場は空いていた。夫のお世話になっている方と娘のお世話になった先生,娘の友達と娘に送った。今年は生育が早く,もう終わりだという。でも,メロンソフトは,今まで見たこともないほど長蛇の列。1時間以上かかりそうなので,諦める。お昼は,エビフライ定食と刺身定食を半分こにした。刺身が2切れずつになってしまいとてもしょぼくなってしまった。ガッカリ。エビフライは,今までと同じようにビッグだった。メロンソフトが食べられなかったので,セブンで宇治抹茶ちょこもちとベビースターラーメンアイスを買う。ちょっとシエスタ。その後,「そろばん侍 風の市兵衛」と「デイジー・ラック」を見る。夕飯は,鮭寿司。

 

☆ 体重キープ。いいね。いいね!

 

☆ スッキリポン。幸先よし。よし

 

☆ 駐車場が空いてた。ラッキーピース

 

☆ 長ネギが安かった。ヤッターワーイ

 

★ メロンを送る手続きにがスイスイ終わる。ルンルン音符

 

★ エビフライ定食が美味しかった。ビッグエビフライ!エビフライエビフライ

 

★ 宇治抹茶ちょこもちが美味しかった。抹茶がグー抹茶蒸しパン

 

☆ ベビースターラーメンアイスが買えた。楽しみ。ベビースター

 

☆ ちょこっとシエスタ。スッキリ。SAYU睡眠

 

★ インターバル速歩。頑張った。歩く

 

予定通りスイスイと物事が進み,気分アップした1日だった。

 

明日は 絵手紙教室です