憧れの財布! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

憧れの財布!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今夜も元気に呑もうぜぃ!

かんぱ~い!

浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

今年の頭くらいから予約していた財布があったんですが、

それが届く前にその財布に新シリーズが出るという事件がありまして…


画像を見てあっけなく新シリーズに乗り換えたという財布がようやく届きました!


イタリアから輸入しているブライドルレザーを使用し、最高の職人が

作った「作品」とも呼べるようなものです。

浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

ちなみに僕が購入したのはネイビーなのでこちらです。

浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

できることなら一生使いたいなと思えるような財布です。

ブライドルレザーは名刺入れとセットなんですけど、

なんか見る度に心がわくわくするような感じ(笑)

新しいおもちゃをもらった子供みたいに(笑)


ここのブランド、ココマイスターという名前なんですが、

本当に職人が作っているので生産量が少なく、

すぐに売り切れて入荷待ちになってしまうんです。

おかげで俺もかなり待った…(笑)


でもいいモノを持ちたいですもんね。


ちなみにこの財布は16日から数量限定で再販するらしいです。

気になる方はチェックしてみてください。


ではでは~。