最初に1000回を超えたカバー曲。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

最初に1000回を超えたカバー曲。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今夜も元気に呑もうぜぃ!

かんぱ~い!


さて、ここまで色々なカバー曲をUPしてきましたが、

とある曲の再生回数が1000回を超えました!

それはこの曲です!



SMAPさんの「らいおんハート」でした。

カバーをはじめてから割と後半にUPしたのに、

なぜこの曲が一番再生されているのかはわかりません。


もしかすると、原曲とのギャップが大きいからですかね~。


いずれにしろ、見ていただけているというのは

本当にありがたい事です。


さて、そんな「らいおんハート」ですが、

1000回突破を記念して、この動画を販売する事にしました。

これでiPhoneでもAndroidでも同期すればいつでも聴けます。


こちらの販売ページから200円で購入する事ができます!

気に入って頂けた方は、

ぜひとも僕に缶ビールをごちそうするくらいの気持ちで

スマホやらiPodやらに入れていただければと思います(笑)


よろしくお願いします~!!