EAGLESに行ってきました! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

EAGLESに行ってきました!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今夜も元気に呑もうぜぃ!

かんぱ~い!

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」


行ってきました!EAGLES!!

凄かった!メンバーが全員還暦を過ぎてるなんて思えない!


歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

コーラスグループが真っ青になるくらいのコーラスワーク。

太くてエッジのきいたギターサウンド。

素晴らしかった!


もう日本ツアーは終わったので、曲を出してもいいよね?


Hotel Californiaのイントロを聞いた瞬間に鳥肌。

思い入れのある曲のイントロというのはやっぱり特別なんですね。

「きたぁぁ!」と思いました。


TAKE IT EASYでノリにノッて、

Desperadoで聴き入る。



いやぁギターいい音出してたなぁ。

本当にコーラスが素晴らしかった。


もっと練習しなきゃな。


中身の濃い3時間でした!!




さて今日は相方の誕生日。

これから御祝いの杯を交わしに行ってます。