訃報・ジョージ・シアリング死去。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

訃報・ジョージ・シアリング死去。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今夜は少し淋しい酒になりそうです。


献杯。
歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

先日のハンク・ジョーンズの訃報に続き、

「SEPTEMBER IN THE RAIN」で世界中に認められた

盲目のピアニスト、ジョージ・シアリングさんが亡くなられました。

91歳だったそうです。

$歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」


たくさん聞きました。

CDも買いました。

iPodにも入ってます。



天国でもピアノを弾いてるでしょうか。

きっと考えられないようなドリームメンバーで

セッションしてるんだろうなぁ(笑)


長い間、お疲れさまでした。

そして沢山の音楽、ありがとうございました。