新型iPhoneはスライド式キーボード!? | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

新型iPhoneはスライド式キーボード!?

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今日も元気に呑もうぜぃ!

かんぱ~い!

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」


さて、この時期になると新型iPhoneのうわさで

持ち切りになりますね~。


どういう風に進化するのか気になるので

随時チェックしている訳ですが、

iPhone nanoが出るとか新サービスとか

色んな情報があるようです。


そんな数ある噂の中、びっくりするものを見てしまいました。

これです。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」
歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

ちょっとこれはね~。

俺、かなり引き気味です…。


台無しや…全部台無しや…。


マルチタッチユーザーインターフェースを強く推奨し、

その為のソフトウェアキーボードなのに、

ハードを搭載しちゃったらね~


………。


まぁ可能性は低いと思いますが、

久々にある意味凄い発想を見た気がしました。