世田谷ボロ市に行ってきた! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

世田谷ボロ市に行ってきた!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

寒波のピークを超えたそうで…。よかった!

という事でかんぱ~い!

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

日曜日、毎年恒例の世田谷ボロ市に行ってきました。


歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

毎度の事ながら思うのは、さ、寒い…!!

特に昨日は全国的な寒波だったそうで、

身も凍るような思いでした(笑)


さぁそんな中、食べ物の匂いに吊られまくります。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

おぉ、たまらんぜ…。

これ以外にもたこ焼き、お好み焼き、シャーピンetc…


我慢出来るはずがないよね。

おりゃ~~!!

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

しかし、震えながらビール飲むっていうのもしんどい…。

この後はもうブルブル震えて写真どころではありませんでした(泣)


ちなみに戦利品は、

美味しそうだった煎餅500g、300円。

牛革のベルト、500円。

楽しかった時間、Priceless!!



以上!




あ、今日はサウジ戦!勝つぞ~~~!!