愛車のタイヤを変えたんだけど…。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

愛車のタイヤを変えたんだけど…。

愛車のタイヤが破裂したので、

タイヤを交換してみました。


でもね、通販で買ったんだけど、黒を買ったつもりが、

「赤」だったんだよ。

その結果…

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」


こうなりました(笑)


わからん!これわからん!

黄色と赤が暴れてるよ!!


注文のメールを見直したら、明らかに俺のミスだった…。


これどうだろうなぁ。

でもちょっと見方を変えると、何かやってる人のマシンぽくない?

う~ん困ったなぁ。


ちなみに、破裂したタイヤです。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

約5年間の使命を全うされました。

どうもありがとう。


ところで…



タイヤって燃えるのかね?