チリ鉱山がどれだけ深い場所だったのか(画像) | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

チリ鉱山がどれだけ深い場所だったのか(画像)

先日、無事に全員が救出されたチリの鉱山事故ですが、


それがどれくらい深い場所だったのか、

わかりやすく画像にしているサイトがありました。



こんなに深かったんだ…って思いました。



歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」
歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

興味がある方は画像をクリック!




これは怖いですよね~~。



via Visual Aid for the Deep Mine Rescue in Chile