名付けて「親子グラタン」 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

名付けて「親子グラタン」

実家から美味しい~イクラちゃんが届いたので、

メニューを試行錯誤しております。

ご飯にかけただけで美味しいんだけどさ。

どうもありがとうございます!!


考えた結果、とりあえずここに辿り着きました。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

グラタンなんだけど、中身はジャガイモとラザニアと鮭です。

そしてその上にイクラちゃんをかける、名付けて親子グラタンです(笑)


ホワイトソースは市販のだけど、結構イケますよ!

写真より実物の方が美味しそうだったけど…(笑)


すご~くおおまかに書くと、

鮭とジャガイモに火を通す
       ↓
なんとなく味をつける
       ↓
ホワイトソース&牛乳投入
       ↓
ラザニア投入
       ↓
盛りつけてイクラをかける


簡単でしょう?(笑)

結構気に入りました。