W杯 ドイツが強すぎる…マラドーナは? | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

W杯 ドイツが強すぎる…マラドーナは?

まさかアルゼンチンに4-0とは…。

ドイツ強いですね~~。

ディフェンスラインがめちゃくちゃ安定してました。

アルゼンチンの怒濤のオフェンス陣を完封してしまうんですから。


呼吸も揃っていて、ラインをちょっと上げてオフサイドトラップかけるぞ、

なんて時はこんな感じです。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


4人もオフサイドに!(笑)

これにはマラドーナも涙目です。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


アルゼンチン、ここまでの戦いが良かっただけに、

本当に残念です。

メッシは5試合戦ってノーゴール。ロッカールームで泣いていたそうです。

試合後、マラドーナは一言、「夢を現実にできなかった」と。


ドイツサポーターと何やら言い合っています。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba




強靭な組織力を持つドイツを、スペインは止められるんでしょうか。

ドイツのクローゼは、あと1ゴールでワールドカップ通算ゴール数1位の

元ブラジル代表・ロナウドに並びます(15ゴール)

今大会中に、その記録は破られるのでしょうか??


多いに注目したいところですね。