iPhone 4 到着!使用感を報告。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

iPhone 4 到着!使用感を報告。

10時くらいに到着しました!

佐川急便とは意表をつかれたぜ。

あやうくいつものヤマトの運ちゃんに電話する所だった…(笑)

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


開封の儀でございます。

今回は機種変更なので、自分でSIMをさします。

この瞬間って結構ドキドキするんですよね。

クリップみたいので押し込むと、トレーが出てきます。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

装着完了!

ソフトバンクのHPから変更手続きして、再起動すると完了メールが!

その瞬間、旧iPhoneが圏外に。おっと思ったらiPhone 4に電波が入ってゆく…。

おぉぉぉって事で、作業はほんの数分で終わりました。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

その後は復元と同期をすませて、各種設定を完了。

第一印象は、ディスプレイがもの凄い奇麗だという事ですね。

そしてなんと言っても速い!iPhone 3Gがおもちゃに見えてしまうくらい。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

個人的にはiPhone 4の形の方が、手になじみます。

3Gに慣れた人は、薄さに驚くんじゃないでしょうか。


2000 年当時、Appleが発表したPower Mac G3でしたが、

今はこのiPhoneの方が性能で上回っているとは本当に驚きです。

テクノロジーの進化は凄いですね。


僕が撮影したものではありませんが、同じiPhone 4で撮影した映像です。

携帯でハイビジョンが撮れるって凄いですね!!