デートに行くなら。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

デートに行くなら。

【著名人・芸能人★限定】恋人とのデート、どこ行く? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】恋人とのデート、どこ行く? 参加中
本文はここから


みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!


かんぱ~い!
写真素材 PIXTA

さて、久々のブログネタでございます。

今回は恋人とのデート、どこ行く?という事らしいです。

結構直球な質問しますね(笑)


僕の場合、相手と自分の好きなものが重なるものに行きたいですね。

相手がスポーツ好きならサッカーや野球を見に行ったり、

芸術に興味があれば美術館や博物館、広~い図書館とか、

音楽好きならライブに行ったり…。


まぁどこに行ったとしても、夜は好きな隠れ家的なバーに入ると思いますが…。

もちろん、お酒が好きな人なら昼から一緒に酔っぱらってもいいです!(笑)


あんまり一方的に自分の趣味に付き合わせるのは好きじゃないんだなぁ。

なんか申し訳なくて…。


やった事ないけど、一緒に作詞したり、曲描いたりするのも楽しいかもね。

普段の何気ない想いを詩にしあって、即興で歌ったり。


職業的な事なのかも知れないけど、

一緒に何かを生み出すって事に凄く魅力を感じます。

曲じゃなくても、一緒に料理を作ったり、日曜大工みたいな事をしたり、

そういうのっていいですよね。



三上龍人でした!


今夜も楽しく酔っぱらいましょう~~!!


BGM in Ryu's Bar♪ Desperado / The Eagles
アルバム「Desperado」




(c) AquaBres写真素材 PIXTA