「ATTIC」にて。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

「ATTIC」にて。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!
写真素材 PIXTA



昨日は、我らが甲斐社長と共に、

新宿のライブバーに繰り出しました。

ATTICというお店で、昨日をもって、閉店となってしまったのですが、

甲斐さんにとっては10年以上通った店だそうです。


夜中の1時くらいに到着して、早速入店。

そこには酒と笑いと音楽があって、大盛り上がりです!


三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

僕は初めてでしたが、、

店長の谷口さんはとても気さくな方で、

人柄がにじみ出ていました。

右は甲斐さん。なぜかアフロです。


三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

ライブバーという事で、なぜか僕も歌う事に!

う~ん、何を歌おうか…。


結局、悩んだ末にEaglesの「Desperado」にしました。

ぶっつけでピアノを合わせてくれて、

どうもありがとうございます!


温かい拍手も頂きまして、役目は終わったと

安心した所に、なぜかアンコールが…


という事でこれまた何故かBilly Joelの「Honesty」を歌う事に。

Desperadoよりさらに多い拍手、本当にありがとうございました!


常連さんや以前の店員さんなど、たくさんの方々がいらしていて、

みんなで閉店を惜しんでいました。


大好きで通っていたお店がなくなってしまう事の淋しさを、

僕も何度も味わってきました。

なのでみなさんの気持ちはよくわかります。


そこで出逢った人も、話をした数々の思い出も、

何百回も空けたグラスも、酔いつぶれた夜も、

全部が素敵な思い出なんですよね。


本当にお疲れさまでした。そして、楽しい夜をありがとうございました!


店を出て、新宿駅に着いた時、

僕の時計は朝の8時をまわっていました…。



BGM in Ryu's Bar♪ Piano Man / Billy Joel
アルバム「The Ultimate Collection」



(c) YY写真素材 PIXTA