心電図。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

心電図。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

写真素材 PIXTA


さてさて僕は今、心電図をとっております。

え~、今日の正午からです。


いつまでかって?


え~、明日の正午まで・・・。




最近は、ポータブルの心電図測定器があってですね、

それを体につけている訳です。

んでもって、心拍が24時間分記録されていって、

何時何分に階段をあがった、って事を書いたメモを参照して、

異常が無いかを見てくれるって訳です。



このメモっていうのがくせ者でして、

14:20 5分くらい歩く

とか、

14:35 階段を上る。

とか、めんどくさ~~~~。



実は結構前から、不整脈が続いてまして、

酒でも減らした方がいいのかぁと思いきや、

「心電図をとってる時は、なるべく普段と同じ生活をして下さい」

と言われたので、今夜も呑むつもりでいます。


僕は、日常生活の中でも、自分の心音が常に聞こえてるんです。

歩くペースとか、自然と心音と同じリズムになる事もよくあります。


ドクッ 
ドクッ ドクッ ドクッ


と鳴っていた心臓が、

ドクッ ドクッ ドクドドック ドクッ

と鳴ったりする訳です。


明日心電図を回収して、2週間後に結果が出ます。

なんだろ~ね~。

ドキドキするね~。


という訳で、今月末の検査結果に、こうご期待です!


今夜も楽しく酔っぱらおう~~ぜぃ!

ピース!



BGM in Ryu's Bar♪ Ballbreaker / AC/DC
アルバム「Ballbreaker」



「スピードラーニング英語」

(c) mii写真素材 PIXTA