ジョーズ上海! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

ジョーズ上海!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

写真素材 PIXTA


実はいま、東京に両親が来ておりまして、

ここのところはその接待でございます(笑)


1日目の夜は、

サンシャイン60のスカイレストランへ。

59階のレストランなので、もう最高です。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

サンシャイン60 「ジョーズ上海」


たまにはこういう所で食事をすると、

曲への取り組みにも変化があるかも!?


クラゲの冷菜から始まり、ローストビーフ、合鴨、

小龍包、酢豚、フカヒレスープ、炒飯、杏仁豆腐と、

中華のコースを堪能致しました。


中でも、世界三大小龍包に入ると言われる小龍包は、

もう絶品です!



夜景好きの母親は景色を眺めてはウットリ、

箸を進めてはウットリ、

ビールを飲んではウットリともう大忙しです(笑)



約2時間半のディナータイムを、

心に残るものに出来て本当に良かったです。



一日目はこれで終了。

我が家族で飲みに出て、一軒で終わるというのは

大変珍しいのですが、まぁ明日もある事だしね。


僕はもちろん、その後家で晩酌しました。


それではみなさま、今夜も楽しく酔っぱらいましょ~~!!



BGM in Ryu's Bar♪ La Califfa / Russell Watson
アルバム「outside in」




30代からのスキンケア

(c) taka写真素材 PIXTA