今年最後の一人宴。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

今年最後の一人宴。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!


三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


いよいよ、今年も残す所あと1日となりました。

みなさん、思い残す事はないでしょうか?


昨日、僕は今年最後の一人酒でございました。

ハマチが思いの他美味しかったので、

ビールが進む進む。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


このあと、さらに2本飲んだ後、

マッコリに手を出しまして、

コップで4杯ほど飲んだところで終了。


訳4時間の宴でした。


今年も、みなさまには大変お世話になりました。


今年も、まだあと35時間くらいあるので、

まだまだ飲めますね。

年内にあと25本くらいは飲めそうです。


と、言う事で、

今日も一日、楽しく酔っぱらいましょう~~!!



BGM in Ryu's Bar♪ 
Fallen Angel / Bee Gees
アルバム「
Size Isn't Everything