出そろった32か国!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

出そろった32か国!!

みなさんこんにちは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今日はランチタイムの営業です。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


ちなみに、好きな飲み物で、アルコールを除外すると、

ラテが好きです。

特に抹茶。おいしいですよね~。


さぁ昨日のグラチャンバレー・エジプト戦も燃えましたが、

今日はその話題ではありません。


サッカーW杯本戦に出場する32か国が出そろいました!

ざっと見てみましょう。


◆欧州:デンマーク、スイス、スロバキア、ドイツ、スペイン イングランド、セルビア、イタリア、オランダ、フランス、ポルトガル、スロベニア、ギリシャ

◆アフリカ:カメルーン、ナイジェリア、アルジェリア、ガーナ、コートジボワール、南アフリカ(開催国)

◆アジア:日本、オーストラリア、韓国、北朝鮮

◆オセアニア:ニュージーランド

◆北中米カリブ海:アメリカ、メキシコ、ホンジュラス

◆南米:ブラジル、チリ、パラグアイ、アルゼンチン、ウルグアイ


順当に強豪が残ってますね。

これはさぞや盛り上がるでしょう。


しかにながら、一抹の懸念もあります。

欧州の予選プレーオフで、フランスーアイルランド戦で、

決勝ゴールをアシストしたアンリが、ハンドだった事を試合後に認め、

アイルランドからFIFAに再試合を要求しております。

この結末によっては、波乱があるかも知れませんね。


ちなみに、この32か国の中で、FIFAランキングが日本よりも下なのは、

スロベニア、南アフリカ、韓国、北朝鮮、ニュージーランドの5か国です。

つまり、日本は下から6番目という事になります。


岡田監督の言う、「世界を驚かす」にはこれくらいのシチュエーションじゃないと

いけませんね。

「目標は4強!」という事ですから、

我々も普通の応援の仕方ではいけません。




まずはテレビを買おう!


おっきぃの買おう!



W杯までにテレビを買う。

それが僕の目標です。



サッカーはもはや言語の一つ!


Love Footbal?l

Love Beer?



Oh Yes!!


Yes!!



BGM in Ryu's Bar♪ 
A QUESTION OF HONOUR / Sarah Brightman
アルバム「
< /font>
SINGLE COLLECTION