突然ですが! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

突然ですが!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba



松井選手おめでとう!!

傷みに耐えてよく頑張った!!

感動した!!



突然ですが!!

僕はスポーツが大好きです。




スポーツ全般が好きな人は、

この時期忙しいです。


メジャーではWシリーズがあって、

日本では日本シリーズがあります、

ナビスコカップが終わったばかりですが、

Jリーグ本戦が山場を向かえています。

代表ではアジアカップの予選があるし、

ヨーロッパではUEFA チャンピオンズリーグをやってます。

ゴルフの日本オープンが終わったと思ったら、

賞金王争いが白熱してきました。

今月からグラチャンバレーが始まります。

今日、スノーボードのワールドカップで

国母選手が優勝しました。

と思ったらもうバンクーバーなんですね。


とても全部チェックしてられん!!

MURI。


でもニュースだと物足りないんだよなぁ。


昨日の昼間→ヤンキースが勝って大喜び。

昨日の夜→日ハムが負けてヘコむ。

今日の昼→国母選手が優勝して大喜び。


最近はこんな感じでテンションがジェットコースターのように

上がったり下がったりしております。


CATVのスポーツ専門チャンネルをずっと消音の状態で

仕事したい・・・。



スポーツ好きなみんなどうやってチェックしてるの?



さぁ今夜も楽しく酔っぱらおうぜぃ!



ぢゃ!!



BGM in Ryu's Bar♪ 
スキャッターブレイン / Jeff Beck
アルバム「
ブロウ・バイ・ブロウ